紹介予定派遣の面接に行ってきた

今日は紹介予定派遣の面接に行ってきた。

しかも2社。

一気に済ませたい(交通費とかも少なく抑えたい)から頑張った。

1社目は朝からだった。

面接では、経歴を含めた自己紹介、志望理由を聞かれて、企業側から業務内容の説明。

緊張しすぎて何言ってるかわからないレベルだった(笑)

コーディネーターも「すごく緊張してるのが伝わりました笑」と言ってた(笑)

面接官がまさかの社長が出てきたらしく...びびる(笑)

 

そこから1時間くらい歩いて2社目。

途中でマックのテキサスバーガー食べて休憩したり。(笑)

2社目が悲惨。面接が押してるとかで違うコーディネーターが来て待ってたけどなかなか担当コーディネーターと連絡とれなくて...代理の人も自分の案件あるからってぎりぎりまで待ってくれてたけど「すぐ担当来ると思いますので...」て言ってわかれた。すごくいい人だった...!アドバイスとかもくれたし!

担当の方は...(笑)すごく若いのはいいんだけど、頼りなさすぎるし...なんかね。

面接は落ち着いて話せたと思うけどやっぱり話の内容がちぐはぐになってしまった...撃沈だった...😢

紹介してもらって企業のこと知ったけど、ホームページとか観て魅力的だったから入社したいな、て思ったけど諦め...😢

面接も30分かからないくらいで終わったからお祈りフラグかな。。残念すぎ...

そして帰宅しました。