振り返り記事。

現状!

面接済 1件

書類選考結果待ち 1件

 

今日面接行ったところは、職場はとても良かったです。ビルも綺麗だし明るいし、人もよかった!

ただ、気になるのは前任の退職理由や給与面。。。

前職の辞め方が影響してるのかわからないけど、前任者の退職理由がすごく気になるんです。(職場の人間関係が〜)とかだったらわたしも同じようになる可能性があるし、ギスギスしたところで働きたくない。。。

そして給与面。年収はまあまあだと思うけど月収少なすぎ…どっちがいいのかわからないけど…

 

派遣会社にもその話はしたし、様子見することになりました。

 

 

書類選考結果待ちは先週金曜に出したから、結果はまだかな…?待たされるとダメだった可能性が出てくるから心配…

 

ほかにも気になるのはエントリーしていくけどあんまり気になるものがなくて。。。

選り好みしすぎてるのかな、と思うけど、長く働くなら選ぶよね。。。

 

じっくり決めていきたいなあ。と思うけど金銭的な部分を考えるとそうもいかない😅

 

明日は紹介予定派遣以外でも見てみようと思います!

自宅で転職活動!👍

長く働くなら、選考方法が面接以外のものがあってもチャレンジしていこう!筆記試験あるところは避けてたから😅