3回目の紹介予定派遣面接。

無事に?終わりました。

 

派遣会社の営業担当がとても気さくな方だった...!ちょっと驚いた。頼りない人だったらどうしようかと思ってたし。

 

面接官は3人。

担当部署の人2人と人事の人かな?計3名。

場慣れしてきたのか、始まってしまえばハキハキ明るく答えられたと思う。

問題は中身なわけだけど...。

なぜ正社員で働きたいのか?

派遣・契約社員と正社員の違いは?

企業に求めるものは?

正社員で働きたい理由はちゃんと言えたけどほか2点だよ。【契約期間があるかないか】とか、【自分が納得出来る会社】とか訳わかんないこといっちゃった...

 

面接終わったあと(あそこはどう答えたらよかったですか?)て聞いたら、企業に求めるのは自分が成長できるか、とかだけど、企業によって何が聞きたいのかはわからないから...て言ってた😓

違いについての質問は(あれはいじわるな質問だったと思いますよ)て言っておられた...笑

 

はあー宜しくない結果になる気がするけど、

終わったことを悔やんでもしょうがないので、次に切り替えます。頑張らなきゃ!