やる気が失速...

選考中止になった企業、調べれば調べるほどいいな、て思って(決まったら嬉しい)と本気で思ってて話がなくなったもんだから、他のところに気持ちをむけなきゃいけないんだけど。

虚しさがあって。

転職活動の時、いつも空白期間が長くて(なんで私ばっかり)て思うんだけど。みんな通る道で、やり方が違うだけなんだよね。

とにかくはやく仕事を決めて働きたいけど、焦って続かないところに行きたくないし...でもわたしはやく働きたい気持ちが大きいなあ。

時間をうまく使えなくて、暇な時間が勿体ない、過ごし方がわからない。

誰かと会うのもお金がかかる、となると引きこもってだらだらするしかなくて。難しいなあ。